BBS
最優秀主演俳優賞で初受賞には感動
クッシー
[3/28-15:25]×
玲ちゃん遅れてすみません。
第37回高崎映画祭受賞式を
私も現地で観させて頂きましたよ。
玲ちゃん初受賞で最優秀主演俳優賞を受賞おめでとうございます。
ガッツポーズを見せたり岡本玲の字が書かれたダルマを持っても終始にこやかでドレス姿も素敵でした。
受賞直前私涙が出ました。
感動をありがとう玲ちゃん。
第37回高崎映画祭授賞式、お疲れ様でした。 その2
代表取締役ドライバー
[3/25-10:28]×
その後、外山監督のスピーチの中で「撮影現場は笑顔の結晶だった。」と言っていましたが、あれこれ振り返っていたのか玲ちゃんの感慨深い表情を遠くの座席から感じました。



改めて、最優秀主演俳優賞おめでとうございます!そして、お疲れ様でした。



因みに授賞式終了後、その足で高崎パスタの夜を楽しみました。
第37回高崎映画祭授賞式、お疲れ様でした。
代表取締役ドライバー
[3/25-10:20]×
肩出しスタイル・黒のロングドレスの姿を見てその色っぽさに一瞬ドキッとしてしまいましたが、とても素敵でした。


スピーチの途中、「賞を貰いました!やったーーー!」と喜びが一気に爆発したガッツポーズを見て、その瞬間に立ち会う事が出来て本当に良かったと思っています。
(その2に続きます。)
受賞式は初めてですね。
クッシー
[3/17-9:39]×
おはようございます。
玲ちゃん改めまして、第37回高崎映画祭、最優秀主演俳優賞を映画「茶飲友達」で受賞されたという事でおめでとうございます。
玲ちゃんが主演映画の受賞式に参加するのが初めてと聴いたので、急遽、私第37回高崎映画祭受賞式に行く事にしました。
どんな玲ちゃんの受賞式になるか楽しみです。
遅れ馳せながら、
代表取締役ドライバー
[3/4-22:42]×
第37回高崎映画祭授賞式の観覧チケットを昨日購入しました。


映画祭授賞式に参加するのは初めてです。
当日は自宅の千葉から高崎まで移動時間がかかりますが、授賞式会場で玲ちゃんにお会い出来る事を楽しみにしています。
2日遅れで、ごめんなさい。
代表取締役ドライバー
[1/13-20:26]×
「茶飲友達」で第37回高崎映画祭・最優秀主演俳優賞受賞、本当におめでとうございます!


何時も出来る事に一生懸命だった玲ちゃんの努力が身を結びましたね。


私としても、唯々嬉しく思っています!
2024年新年の挨拶
クッシー
[1/8-14:37]×
遅れましたが、
玲ちゃん2024年も
あけましておめでとうございます。
玲ちゃん30代になってから、
テレビで見かけなくなったような気がします。
遠くに行ったような気がして残念です。
関東ローカル的な出演が多いので、今年はもっと地方に玲ちゃん行って欲しいと願ってます。
玲ちゃん今年もクッシーをよろしく。
元日から・・・・・
代表取締役ドライバー
[1/5-22:50]×
あれこれ辛い事が起きていますが、今日私はまた1つ年齢を重ねました。


ただ昨日から風邪を引いてダウン状態となり、今日の夜まで1日寝込んでいました。


体調は8割程度まで回復しましたが、風邪を引いたまま誕生日を迎えるとは思ってませんでした。



風邪を引きやすい時期故、玲ちゃんも無理しない様ご自愛下さいませ。
2024年謹賀新年😊🐲⛩️🎍🐉
タック⭐︎改
[1/1-0:02]×
2024年 明けましておめでとう御座います😊⛩️

昨年中は映画『茶飲友達』を筆頭に多方面でのご活躍お疲れ様でした。
今年は大舞台『デカローグ』8やドラマ『極限夫婦』と期待大!楽しみにしています。

素敵な一年になる事を願い応援させていただきます。
今年も宜しくお願いします👍
気が付けば・・・・・ その2
代表取締役ドライバー
[12/24-22:28]×
遅れ馳せながら、メリークリスマス!

そう言う私は仕事でしたので、帰りに「メリークリスマすき焼き大作戦」と銘打った1人大宴会を実施しようと、某牛丼屋に行きました。


クリスマスにすき焼きを食べるのは私ぐらいだと思っていたら、店内の半分の客が同様にすき焼きを食べていました。
Next>>

新規投稿
HOME
󧌞ver Green Entertainment