NEWS
[3/8]舞台「罪男と罰男」東京公演中止のお知らせ
いつも玲への温かい応援ありがとうございます。

3月11日より上演を予定しておりました、『罪男と罰男』東京公演に関するお知らせです。
公式HP
http://tboshirase3.mystrikingly.com/


3月6日に、新型コロナウイルスの感染予防の新しい方針が、杉並区より発表されました。
(参照:https://www.city.suginami.tokyo.jp/news/r0203/1058908.html


これまで、キャスト・スタッフ、そしてお客様へのマスク着用や手洗い消毒の徹底など、座・高円寺、劇場創造ネットワーク、オフィス鹿、一丸となって感染予防に対してできる措置を考え、上演に向けて全力で取り組んでまいりましたが、区の決定のもと、会場である座・高円寺が3月31日まで休業となり、現実的に上演不可能な状況となってしまいました。
作品制作に関わるキャスト、すべてのスタッフの無念もさることながら、公演を楽しみにして頂いていた沢山のお客様には大変心苦しく、申し訳無い一心です。
7日に休館の方針を受け、上演の可能性を協議してまいりましたが、仕込み期間直前の通達ということもあり、同日程での代替公演も難しく、3月11日(水)〜3月15日(日)に開催を予定しておりました東京公演はやむなく中止とさせて頂くこととなりました。重ねて、この公演に向けて予定を合わせて頂いていた皆様に、心からお詫び申し上げます。


つきましては東京公演の全日程を対象に、チケット代の払い戻し、または公演DVD+公式パンフレットによるキャンセル受付をさせていただきます。
(キャンセル受付の方法と内容につきましては、こちらをご覧ください。
http://tboshirase2.mystrikingly.com/

また、公式グッズを事前予約いただいたお客様につきましては、個別ご連絡の上、郵送させていただきます。
お手数おかけして申し訳ございません、何卒ご確認のほどお願い申し上げます。


尚、3月19日(木)〜3月22日(日)に開催を予定しております大阪公演につきましては、安全対策を最大限行った上で、現時点では全日程の実施を予定しております。また、DVD収録は大阪公演で行う予定です。
公演DVD+公式パンフレットのプレゼントをご希望いただいたお客様、そして今作を楽しみにしていただいたお客様に少しでも作品をお届けできるようにキャスト・スタッフ一同尽力いたします。
重ね重ね、お客様には大変なご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。



大阪公演に向け、キャスト、スタッフ一同、改めて作品をお届けするべく邁進して参ります。
皆様のご理解とご協力のほどを宜しくお願い申し上げます。

<<Prev Next>>

NEWS
HOME
󧌞ver Green Entertainment